彼氏ぃ彼女ぉ(*^_^*)。、、。61コメント

1 ははははは。、、。 id:oMdzZTI0

2010-11-05(金) 17:14:10 [削除依頼]
親友に
美術部の人は彼女なんかできないし、
彼氏なんかできないよ!!っと言われてしまいました;;

でも
私は過去2回付き合ってるしぃ〜(;O;)(実話)
って言いたくなりましたが、言えなかった;;(+o+)

みんなはどうですか?(-_-)zzz

感想や
彼氏彼女がいるか教えてください(●^o^●)
  • 42 亜唯 id:ZL0daDH1

    2014-11-24(月) 14:13:43 [削除依頼]
    うちも彼氏いる
  • 43 GRANDHAPPY(RT.tk赤鹿D) id:cUoYWsG/

    2014-12-19(金) 17:18:04 [削除依頼]
    初めまして
    その気持ち、すっごいわかります!!
    美術部に入っているからって、けなしてくるんですよ?
    しかも、帰宅部に!!
    俺らはお前らのためにかつどうしてるんだよ!って感じで...w
    まあ、そういうのはそいつらがなんか描いて〜って頼んでくるんす
    てか...うちの部活…部内恋愛してました
  • 44 ユウミ id:u2bFTFy0

    2014-12-30(火) 03:23:16 [削除依頼]
    ほんと1さんに同感です
    わたしも小学生の頃から付き合っている幼馴染の彼氏がいますが、美術部の友人達にも中2になるまで言いませんでした。
    でもそれって言ったところで何の意味も無いってわかってるんで、なんだか言えないというか言おうと思わないんですよねー
    中2になって学年の女子にも彼氏作る子がちらほら出てきたので、そういえばわたしも彼の事言っとこーかなー位の気持ちで暴露しましたしw

    やっぱり美術部の人って恋人いないって思われているんでしょうね…w
    当時大人しかったわたしに彼氏どころか男の知り合いがいたことに驚かれましたwww
    しかも彼の写真を見せたら(友人達から見た彼は美形だったらしい)余計に驚かれました(泣)

    それと、彼とは小学生の頃は浅い恋愛でしたが、今ではかなりいい感じです!
    美術部でも頑張れば美形の人と付き合えるんじゃぁぁぁぁあああ!!(・Д`・# )

    あとクソ長くてすいまそん(´・ω・`)
  • 45 ユウミ id:u2bFTFy0

    2014-12-30(火) 03:28:34 [削除依頼]
    つーか彼氏他校だし年上だからそもそも友人達が知ってるわけなかったわorz
  • 46 佐奈 id:eNm.zsA.

    2015-01-04(日) 22:02:38 [削除依頼]
    美術部なめんな、ORA!!
  • 47 キリコ id:PHA8Yz3/

    2015-01-04(日) 22:56:38 [削除依頼]
    美術部だろうがそうじゃなかろうがいい人は恋人いるし、逆に悪い人は恋人いても1ヶ月以内には別れちゃってる……。

    でもたまに「美術部と一緒にいると恥ずかしい」とか言う人はいますね。
    わたしは美術部ではないのですが、そういう事を聞くと美術部の子たちが気の毒になります。
    部活がどうのこうのって言って偏見を持ち続けている人にはなりたくないものです(笑)
  • 48 アイス食べたい id:5Hs6p2Y.

    2015-01-05(月) 13:42:11 [削除依頼]
    前まで、美術部は恋人いないんでしょ!?wとか言っていた人(ここではAとします)と、この前ショッピングモールでばったり会っちゃったんです。
    私が恋人とお店を見てまわっていた時に、Aが1人で歩いてました。

    ちなみに、Aは1ヶ月くらい前にクラスの男子と付き合ってましたが、10日ぐらいで別れたと聞きました。
    私はAに何となく罪悪感を感じてしまいましたが、笑顔を作って小さく手を振りました。
    Aは、私に恋人がいた事に驚いたらしく、うつむいて走って行ってしまいました…。
    それ以来Aが美術部をバカにする事は無くなりましたが、自分より下だと思ってた人に恋人がいた事がよほどショックだったのか、しばらく落ち込んでいるように見えました。
    友達はAは自業自得だと言います。でも何だか悪い事をしてしまったような気がします…。

    長々とすみませんでした。
  • 49 赤 id:5Hs6p2Y.

    2015-01-05(月) 13:49:17 [削除依頼]
    >48 あんたなんも悪くないってばよ…
  • 50 らっきょ id:AuCk2OV/

    2015-01-16(金) 16:02:07 [削除依頼]
    美術部は彼氏彼女いないって理屈は、おかしいですね!
    元美術部ですが、可愛い子だっていましたよ(^-^)
    どこの部活にだって美形な人はちらほらいます(*^_^*)
  • 51 たぴおか id:oaIMe6N1

    2015-01-16(金) 18:05:33 [削除依頼]
    彼氏がいる子はいる
    うちの学校付き合ってるとか少ないけど付き合ってる子いる
    …一人だけ
  • 52 通りすがり id:NT5et2G.

    2015-01-27(火) 19:00:44 [削除依頼]
    私は美術部ではなくバリバリ運動部なのですが、私の彼氏さんは美術部ですよ。男で絵が上手いってすごく、かっこいいと思います(^^)
  • 53 もりりんまんろー id:gnku9RY0

    2015-02-04(水) 22:54:11 [削除依頼]
    彼氏彼女いるひといる…
    私も彼氏ほしいよぉーorz
  • 54 ののるん*:♪ id:AHtRqnI/

    2015-02-10(火) 21:36:01 [削除依頼]
    私は、美術部ですが、今、恋愛系のことでもめたりとか(一応いい意味で)してます!そんなの偏見です!

    …まぁ、私の美術部の友達は…やはりアニオタが多いのですが…[作れない]のでは無く、[作りたくない]みたいですがね…。(苦笑)

    理由は、アニメに出てくる○○○君より、ステキな男性がいないから!…だそうです。せっかく可愛い&キレイな顔してるのに、もったいない…!!っていつも思ってます…。
  • 55 かあゆ id:mwz34Jx0

    2015-11-29(日) 20:52:48 [削除依頼]
    部活というものは、自分のやりたいことをする場所なので
    彼女とか彼氏とかはあまり関係ないしないきが・・・
    リア充うらやましいですけどね・・・・
    割り込みすいません
  • 56 花恋 id:k7mTkwU.

    2016-02-11(木) 18:02:33 [削除依頼]
    美術部は、どこよりも美しい部活動だよ!
  • 57 花恋 id:k7mTkwU.

    2016-02-11(木) 18:06:37 [削除依頼]
    うちの学校では、美術部モテるよ!
    ほとんど彼氏いる!(私も)
    学校1モテる男子が美術部の女子
    好きだっていうこともあった。(因みに私の彼氏)
  • 58 美術部男子 id:waob96g.

    2016-03-08(火) 22:09:18 [削除依頼]
    部活の先輩が彼女ですw
    絵も上手くて優しいし頼りになる先輩です!w
  • 59 こっちゃん id:xKJqjh60

    2016-04-04(月) 15:13:38 [削除依頼]
    彼氏いた。元カレ、2人かな。
    同級生と高校生。
  • 60 今宵舞い降りし鮮血の白百合ことショコラん id:ldG4eg81

    2016-04-06(水) 21:41:47 [削除依頼]
    美術部長だけど、告白されたこと結構ある…
    美術部だから、とかは関係無いと思うよ。
    モテるモテないはその人の性格次第じゃないかな?キツいこと言ってたらごめんね(>_<)
  • 61 あーちゃん id:qEjIpn71

    2016-04-23(土) 14:49:48 [削除依頼]
    いちおリア充です!

    関係ないですよー
    その人の人柄ですね。もてない人はモテてないですけどー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 生物部 行政書士 相撲部 MOS ゴルフ部 部活動の名言集 鉄道研究部 スキー部 フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。