美術部と人に言ったら馬鹿にされた人集まれ!237コメント

1 まお id:78zht.a/

2009-06-21(日) 14:25:20 [削除依頼]
題名のとうりです。
馬鹿にされた人語ろう
  • 218 ですしおすし id:gnku9RY0

    2015-02-04(水) 23:48:58 [削除依頼]
    >>217

    名前ワロタwwwwwwwww
  • 219 みるく id:uAOKy.2/

    2015-04-05(日) 14:54:31 [削除依頼]
    元美術部で 、元アニメオタクです。
    美術部に入った理由は絵が好きだったから、
    技法とか色々学びたかったからです。

    中1の途中でアニメには全く興味が無くなってしまっていますが
    小学校のアニメオタクだった頃の私が
    まわりの人にはまだキャラ付いていてオタクって
    思われているようです(⊃´-`⊂)

    私の学校には密かにではありますが一軍 、二軍 、三軍と
    ランク付けの様なものがあります。

    運動部の人はもちろん一軍が多いです。
    一軍の人は文化部を見下すような目で見てきます。
    私自身テンションが高く 、友達が多いので女子からは
    あまりそのような目で見られませんがクラスの男子の極一部からは
    直接ではありませんが嫌われていると聞きました。
    理由は運動部じゃないしオタクだから、ということだそうですw
    もうそこまでオタクじゃねーよwww←

    春から高校生なのでもう彼らと会うことはありませんが
    文化部=楽っていう考えを持って見下すという
    運動部の考えはやっぱりおかしいと思います?( ?? )?
  • 220       id:pqR2ItL1

    2015-04-05(日) 15:11:58 [削除依頼]
    あsswyちghpyljjjgぢゅいyr
  • 221 魔王 id:g.HG5kY/

    2015-04-07(火) 16:28:10 [削除依頼]
    美術部です。
    お前美術部なんだろwwwとか、おい美術部〜〜とか言わ
    れて凄いムカつきます。
    その上先生に美術部だからお前ら運動出来るわけ無いな
    だから特別コースに行きましょーね。
    凄く悲しいです。辛いです。
    美術部ダサ!とか、美術部入ったら太るよねwwww
    先輩!美術部なのに何で太って無いんですか?凄いです
    とか言われてます。美術部のわ何がいけないのでしょうか
  • 222 りおん() id:j0FY7hK0

    2015-10-15(木) 20:32:43 [削除依頼]
    皆さん落ち込んでるようですが、私は美術部に対して綺麗な絵や風景を描く才能を持った、お洒落な雰囲気な(表現可笑しいですが^^汗)部活だととらえています。
    アニメばっかり描いてたりとか、暗い人が揃ってたりするとか、デブとかはそのようには思えませんが。。。
    悪口を言われているのはデブで暗くてオタクな美術部員だけです。
    自分がデブで暗くてオタクじゃなければいい話ですよ!(オタクは隠せますし)

    とりあえず、美術部を私のようにとらえてる人もいるって事を忘れないで下さい!!
  • 223 こと id:9Pf9PAN.

    2015-12-06(日) 22:06:12 [削除依頼]
    はーい
    中二の美術部です!
    私は面と向かってバカにされたことはないけど、遠回しに、美術部って何やってんの?暇じゃない?
    みたいに言われました。
    なにを〜?コンクール締め切りとか文化祭一週間前の忙しさ知ってんのかあ!!!!!!
  • 224 鹿 id:Z0d/Ywh1

    2015-12-14(月) 04:13:21 [削除依頼]
    中学剣道部で高1の夏から美術部入った男だけど
    別にバカにしてくる奴いないな
    良い先生に会えたこともあって高美展で九州高文連の切符貰えたし
    自分がやりたいこと全力で出来るんなら良いでしょ
    まあ妥協してなんとなく入ってる人とかは周りの評価気にするんだろうね
  • 225 ぺリィ id:19ALXJV/

    2016-02-05(金) 23:00:24 [削除依頼]
    バカにするというか、「美術部に幽霊みたいな存在の人いたりするの?」って聞かれたことがあります。
    もちろんそんな人1人もいないんですけどね(笑)
    体育のときは全然活躍できないですけど、美術の時間になると友達とかには「さすが美術部!」とか言ってくれます。
    でも地味な部活であるというのは自覚してます…(^^;;
  • 226 沙希 id:FQS252D/

    2016-02-07(日) 00:50:37 [削除依頼]
    この前、クラスの女子とケンカになった…
    原因は、向こうがあたしの親友(美術部)の悪口を言ってたから
    親友はほんとに優しくて、明るくて、面白い子なのに
    なんも知らない癖に「あいつ(親友)は美術部だから嫌い、性格悪い、転校しろw」とか言ってたから
    思わず「部活で人の事勝手に決めるとか頭に虫でも沸いてんの?」って言っちゃった…
    そしたら逆ギレ
    キレたいのはこっちだし!
    あたしは美術部じゃないけど、あんな事聞いたら誰だって不快だろうよ
  • 227 Akari id:jEvYej71

    2016-02-13(土) 18:40:41 [削除依頼]
    >222
    お洒落って言われたの初めてだよ!
    純粋に嬉しい!
    美術部員だけど、デブいないし、オタクはイラスト部に行くし、人見知り多いけど喋ると楽しい人が多いけど、
    うちの学校では人見知り=陰キャってイメージあるらしくて…
    でもそんな人に好かれなくてもいいや!w
    少なくても深い仲の友達がいれば楽しいしね!
  • 228 まこりん id:AXij1rP0

    2016-04-02(土) 03:32:53 [削除依頼]
    え?美術部?運動してないんでしょw
    太りそ〜w
    って言われたな〜(⌒-⌒; )

    体育があるんだからいいだろっっ
  • 229 志穂 id:eAuhJUT.

    2016-06-26(日) 18:48:55 [削除依頼]
    まぁ美術部って陰キャラ多いですよねわかります
  • 230 美術部(「・ω・)「ダオ!~ id:VMQWHSe/

    2016-06-27(月) 21:32:42 [削除依頼]
    美術部をバカにするの、ほんとにやめて欲しいです。
    毎日のように、「美術部だから〜」「美術部きもー」といわれます。
    2者面談でも、先生に「あなたって足速いの?全員リレーとか足引っ張らない?」
    といわれ、悲しくなりました。私の運動能力は、運動部なみで普通だと思うし、何も知らないくせにイメージできめないで欲しいとおもいました。
    美術部ってやっぱり、暗いとか、オタクだとか、浮いてるといった、イメージをもたれてるので、ほんとにもう嫌です。
    それが、ほぼ毎日言われ続け、プラス、私の苗字は八木なので先生に当てられた時に、いつも、男子が「やぎは紙でもくってろっ!www」
    といって、クラスみんなに笑われるのでつらいです。ほんとに、そろそろ不登校になろうか迷ってんですよ。辛い…。


    長文失礼しました!
  • 231 蓬莱あむ id:0ve7KJ5.

    2016-07-05(火) 15:14:43 [削除依頼]
    馬鹿にされたと言うよりも、体育の授業のランニングの時間で、文化部の人は1周早くスタートする、というハンデがあるんですが、いくら文化部だからって・・・と思いますね(ーωー).oO
  • 232 Aika* id:4ufsyWU0

    2016-08-22(月) 03:26:44 [削除依頼]
    美術部です…
    バスケ部の同級生によく「美術部はいいよね〜楽そうで(笑)」とか
    「こっちはまだ部活中なのに美術部の皆様はお帰りですか〜(笑)」
    とかは言われたね…
    こっちも結構大変なんだよ…
    コンクールの締め切り一週間前の忙しさわかんのか…??
    美術部は学級旗もやってるしさ…
    お前らの代わりにやってんだけど??みたいなところもあるね
    あとみんな言ってるけど美術部=オタクはやめてほしいよね…
  • 233 Searching+for+a+true+fate+ショコラん id:HRdZwe71

    2016-08-25(木) 02:05:27 [削除依頼]
    美術部長を勤めております!
    うちの学校では美術部の半数が学年、クラスの人気者ですよ!w
    個性が濃いからかなw(自分でいう
  • 234 白桃 id:HJRqi0j1

    2016-08-31(水) 01:40:58 [削除依頼]
    大体って『美術部ってなにしてるん?』から
    はじまりますww( uωu )イラッ

    ちゃんと普通にしとるわぁああ怒って

    いいたいですなっ(笑)
  • 235 マリオ id:MnQ58MH/

    2016-10-30(日) 00:06:05 [削除依頼]
    でも、大半なんて言うかその、オタッキーな人多いよね
  • 236 つめ id:efrWxlzD

    2016-12-18(日) 19:16:27 [削除依頼]
    運動部と同じ。野球が好きだから野球部、

    バレーが好きだからバレー部



    絵を見たり描いたりするのが好きだから美術部







    運動部のみなさん、自分が好きな野球やバレーをバカにされたらどう思う?

    みんなで勝ち取った成績をけなされたらどう思う?



    美術部だって同じ。作品をバカにされたくないし、何より自分の部活を誇りに思う気持ちはみんな同じなんだから、

    バカにしたらそれは自分がされて嫌なことをしてるのと同じだよ





    土日とか朝練みたいなものはなくても、いや、ないからこそ短い時間で立派な作品を作り上げる。時にはチーム全員で作り上げる。



    0から全てを作り上げる。





    これってすごいことだと思わない?







    それに絵を描くだけじゃなくて折り紙だったり粘土で作ったりだとか色々やってるし









    人として当たり前のことをしてるだけで何にも嫌われなきゃいけないことなんて全くないんだけどね





    私は美術部がもっと誇らしく思われることを祈ってる





    長文失礼

  • 237 ワカメ id:NgScYDq6

    2017-06-10(土) 21:28:58 [削除依頼]
    1年の時にある男子から、美術部ではなく『お絵かき部』と言われた事があります。
    かなり腹が立ちましたがそれ以来は、言われていません。
    でも、言わなくても誰かしらには、美術部って絵を描くだけで良いよなと思われて居ると思うと、とても嫌です
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません