美術部=嫌われ者324コメント

1 美香 id:lHCNjaD.

2008-07-13(日) 13:48:03 [削除依頼]
うちのがっこうはそうなんですが・・・みなさんは??
  • 305 あいか id:YqAcAIJ/

    2015-10-25(日) 22:46:49 [削除依頼]
    入ってもイイですか?
    中2女子です♪
    私の学校は、別に嫌われてはいないですね。元々、いじめとかあまりない学校なので、皆仲良くしてくれますよ。でも、私の学校は全員部活に入る決まりなので、ちょっと変わってて特別教室に通っていたりする子は変にいじられてたりします。
    それに、ウチの部はオタとか数人しか居なくて、皆『「美術部ラクだよね。」とは言わせない!』
    みたいな感じなので、文化祭などにも力をいれて頑張っています。私は部長で生徒会長なんですが、副部長(2人)も生徒会やってるので、行動力や判断力や皆を動かす力はあります。
    私には、カースト的に一軍トップの(自慢じゃないですよ! 自慢するなら他のところいいますから…そのくらいの可能性がある部と言いたいんです。)彼氏もいるくらいなので、うちの美術部はとっても楽しい部ですよ♪
  • 306 欲しい。(真顔) id:Opib9In0

    2015-11-07(土) 17:25:14 [削除依頼]
    嫌われ者だと!?
    なんだそれは!美術部だって立派な部活なんだぞ!!
  • 307 葉月 id:RmSJ6Dy/

    2015-11-14(土) 01:46:43 [削除依頼]
    偏見を持つのは可笑しいけど、実際そうだから悲しいですよね
  • 308 抹茶 id:qsp7y8w/

    2015-11-17(火) 18:52:16 [削除依頼]
    嫌われ者かどうかはわからないけど個性的な人が多いから絡みづらいかもしれないですね(^_^;)
    でも割と面白い子が多いから嫌われてるって感じはしないですね。
    まぁ人それぞれだと思いますよ。オタクでも腐女子でもそれを教室内でそれを出さずに明るくしていれば嫌われるってことはないと思いますし、
  • 309 かあゆ id:mwz34Jx0

    2015-11-29(日) 20:45:39 [削除依頼]
    私も、美術部なんですが嫌われてます、特に女子とか・・・・

    「絵がうまくかけるからっていきってんじゃね-ぞ」って・・・

    でもその分、先生とかにはよく褒められます
  • 310 もぶら id:A5Tfp9z1

    2015-12-28(月) 22:01:51 [削除依頼]
    美術部部長をやらせてもらってます。うちの美術部には純粋に美術を楽しんでいるグループ、アニメなどの話を楽しんでいるグループ(腐女子)があります。(わたしは腐女子ですが、一応みんなの前では普通にふるまっています。)
    わたしは前者です。正直言うと、後者は部活中うるさいし、部活の時間中らくがきをするかアニメの話をして過ごすのでもっと美術っぽいことしてほしいなと思っています。
    そして一番やめて欲しいと思うのがクラスで突然大声で笑ったりすることです。
    そういう行為は「美術部って変」ってイメージを植えるけてしまうので。
  • 311 通りすがり id:2sPDSv80

    2016-02-29(月) 00:06:10 [削除依頼]
    美術部だからって嫌いとかは思わない。
    ただし、タチの悪いオタクさんとは関わりたくないね。例えば何かの作品(アニメや漫画、小説など)の話を、明らかに興味ない素振りをしている人にまで、延々と一方的に話し続けるとか。残念だけど、うちの学校の美術部にはそういうことする人間が多い。静かに芸術、または漫画やアニメを楽しんでいる分には、個人の自由だからなんとも思わないし、むしろいいことだと思うけど。要は、マナーや配慮の問題だろうね。
  • 312 真理 id:goxL4pz.

    2016-03-30(水) 15:27:14 [削除依頼]
    私は帰宅部入ろうと思ってたけど、
    親になんかの部活にとりあえず入って。
    って言われたから、
    美術部に入った。
    オタク多い。
    なんかダサい子多くて
    嫌だなぁ。
    美術部ってことは
    腐女子かオタク
    みたいにされてな。
    うん。
    彼女たちは嫌われてるかなぁ。
  • 314 真理 id:yvXZ1iL.

    2016-05-02(月) 22:39:39 [削除依頼]
    >313 いいなぁ、そんな美術部。 私も美術部だけど、 みんなダッサダさで私まで あぁ、美術部か。 みたいな風になって、ほんとやだ。
  • 315 ウェンディ id:0sA6DUQ1

    2016-05-08(日) 22:57:21 [削除依頼]
    美術でーす。部活が同じヒトは、変な趣味の
    人がかなーり多いです。。
    ところで、みなさんは美術部の服装って
    ジャージですか?制服ですか?
    それともまた別ですか?
  • 316 聖奈 id:.KjrCzX.

    2016-05-11(水) 22:19:21 [削除依頼]
    みな と読みます。
    絵かくヒトってだいたいセンスいいですよ〜
    オタでアニキャラばかり描いてるとー
    キャラのコスチュームを参考にしたりしてし
    まいます(と思います)
  • 317 匠 id:p837AQX1

    2016-05-14(土) 18:07:20 [削除依頼]
    ほんとに美術部は腐女子やオタクやマニアが多い。私は中国マニアだけど。たまたま、センスがいい人多し。
  • 318 匠 id:p837AQX1

    2016-05-14(土) 18:18:03 [削除依頼]
    美術部は地味ではないよ。派手でおしゃれだよ。
  • 319 山田 id:dfRire0.

    2016-05-17(火) 19:56:23 [削除依頼]
    お前ら嘘を書くなよ俺の所は全体的にひどいぞ。
  • 320 ミルミル id:nxpUs5U0

    2016-05-24(火) 01:10:39 [削除依頼]
    私のところは、いじめがあった子とか、
    ひとりぼっちの子とかが
    入部する子多いわ★彡
  • 320 ミルミル id:nxpUs5U0

    2016-05-24(火) 01:10:39 [削除依頼]
    私のところは、いじめがあった子とか、
    ひとりぼっちの子とかが
    入部する子多いわ★彡
  • 321 ^^ id:Nk8FMhf0

    2016-10-15(土) 01:19:25 [削除依頼]
    うちのところは
    オタク多いかな。ボカロ好きとかおそ松好きとか・・・。
    ダサい子と変わった子が多い><
  • 322 真理 id:ycKPG/d.

    2016-10-21(金) 20:27:14 [削除依頼]
    大概ダサすぎるくらいダサい。
  • 323 あ id:BxCGPlv.

    2016-11-06(日) 14:42:57 [削除依頼]
    うちのアスペとか不登校とか嫌われてる奴が多い。美術部の癖に無駄に多くて気持ち悪いって思われてんやろな
  • 324 はるな id:JJxTDI.0

    2016-11-09(水) 20:33:39 [削除依頼]
    私のとこは暗い子は全然いないよー!!
    ヲタが多いのは分かるかも…笑
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
落語部 装道部 行政書士 ラジコン MOS 太極拳部 自転車部 アーチェリー部 スケートボード部 アイスホッケー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。