美術部って楽しい?7コメント

1 愛歌 id:lxyjHU7B

2017-05-12(金) 20:40:19 [削除依頼]
愛歌は美術部ですが正直楽しいとは思えません!
美術部って活動が少ないしけなされるじゃないですか。
愛歌は高校では美術部には入りません。
みんなはどうですか?
  • 2 真理 id:HdZPMn41

    2017-05-13(土) 11:15:18 [削除依頼]
    >>1
    めっちゃ共感できますね〜
    楽しくないっス…高校行ったら、絶対に入りたくない部・No. 1です。
  • 3 愛歌 id:lxyjHU7B

    2017-05-13(土) 20:01:11 [削除依頼]
    ですよね~
    高校では絶対に円を切ります!
    同じ文化部って言うのはいっしょですけど
    はっきり言ってやることなくね?
    けなされるし。
  • 4 のあ id:1UWDJbs8

    2017-05-20(土) 04:41:10 [削除依頼]
    足の裏に色塗ってデザインした
  • 5 ぽすと id:EdNRvCGt

    2017-05-20(土) 08:10:31 [削除依頼]
    教室の隅っこにめっちゃリアルなゴキブリ描いたら人気者になれたよ!
    でも男子達に毎日へんな虫を描かされるハメにぃ・・・(;_;)
  • 6 いな id:yDkob92t

    2017-06-11(日) 22:28:22 [削除依頼]
    先生が非常にうざい。やること無さすぎだし暇
  • 7 いな id:yDkob92t

    2017-06-11(日) 22:31:02 [削除依頼]
    美術部ってだけで絵上手いって勘違いされて絵とか頼まれてダルいし、第一上手くないし、皆が皆絵がうまいからって入った訳じゃねーよって思う。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません