☆★カレーハウスCoCo壱番屋★☆163コメント

1 ぴーさん id:v1PDCN91

2011-06-13(月) 12:04:09 [削除依頼]
ココイチで働いてる人!!
情報交換したり日ごろのバイトの愚痴書いたりなど…
気軽に書きこんでください!
  • 144 てん id:4qVg8R21

    2014-05-11(日) 09:39:22 [削除依頼]
    cocoに入って1ヶ月位です。週3でラスト入ってます。最近よく怒られ自信喪失になりそう。
    cocoの仕事は大体どれくらいの期間で覚えられるもんなんでしょうか?体がしんどいのは耐えれる
    のですが…。
  • 145 アリル id:M0lvVjz/

    2014-06-22(日) 03:08:50 [削除依頼]
    ココイチバイトで、厳しい規則ありますか?
    女子の髪の長さは肩にかかっても良いですか?
    髪の色は茶色でも大丈夫ですか?
    制服の青いシャツの裾はボトムから
    出して着ても良いですか?
    マニュアルでこのようなことは、
    許されているか教えて下さい
  • 146 のんのん id:ATuSCzv1

    2014-07-01(火) 06:14:02 [削除依頼]
    新しい店長がまじてやだ。前の店長がゆるいのもあるし
    俺がくそなのもあるけど、は?ってとこで怒られる。
    細かいしなんかあるとやつ当たりしてくるし、
    ちょいミスしたらキレるし、俺が悪いんだけど気分わる
    すぎて一回まじでぶん殴ろうかと思った。
    でも言ってること間違ってないし、
    筋がどう追ってるからなんも言えない。
    折り合いつかないからあと4回でやめる。
    うち3回そいつとだけどまじでやだ。
  • 147 78 id:2i7CF830

    2014-07-07(月) 01:52:07 [削除依頼]
    CoCo壱なんですけど、
    お子さまってなんてオーダーを通せばいいですか?
    難しいしややこしいので覚えにくいです。
  • 148 静鬼 id:BRjuItu.

    2015-03-16(月) 20:15:35 [削除依頼]
    ひと月結構入って5000円くらいしか稼げませんでした……、
    学費とかこれからいろいろかかるのでお金が必要になるのに
    いつまでも二時間づつから変わりません…、お皿の持ち方が
    おかしく、腕を鍛える必要があると言われたのですが、正直、
    精神的にも金銭的にも余裕がありません…、一体どのくらいで
    普通は二時間よりも長く働けるのでしょうか?
  • 149 41 id:A/r.p6P1

    2015-03-27(金) 19:05:57 [削除依頼]
    ココイチで皆さんサービス残業やってますか?
  • 150 41 id:A/r.p6P1

    2015-03-27(金) 19:35:31 [削除依頼]
    ココイチで皆さんサービス残業やってますか?
  • 151 無経験 id:FVvB7I6.

    2015-05-05(火) 09:39:43 [削除依頼]
    教え方雑くない?w
    ほとんどわからんねんけど笑
    メモする時間とかくれない、、
    どこの店もこんなん?
    てか靴代3000円てどーゆーことw
    一回目の出勤ただ働き同然ww
  • 152 152 id:U4vZQpZ.

    2015-06-26(金) 01:52:15 [削除依頼]
    うちは新人への教え方がほんっと雑。ありえないくらい。
    良い感じだった新人も昨日辞めちゃったし。

    新人辞めるし続かない何でだろって、え?何それ本気で言ってんの?と笑っちゃったよ。
  • 153 (´・_・`) id:r.oha4H1

    2015-08-09(日) 21:41:59 [削除依頼]
    給与とやってること割に合わない。。
    どんどん人いなくなってく。
    2年半バイトに費やしちゃったわ
  • 154 ココイチ id:y2E3p5E/

    2015-08-13(木) 11:59:06 [削除依頼]
    馬鹿女
    むかつく

    何様だ
  • 155 ココイチ id:y2E3p5E/

    2015-08-13(木) 12:14:03 [削除依頼]
    二回連続でお客様に対して失態してしまった。
    嫌いな女がオーナー夫婦に告げ口しやがった。
    お前は、失敗がないのか?
    最初からできる奴は、いないぞ。

    いやな仕事ばかり押し付けやがって
    お前なんか大嫌いだ。

    オーナー夫婦には、ニコニコしやがって
    点数稼ぎかっ
  • 156 匿名 id:chyOwMY1

    2015-08-27(木) 01:24:25 [削除依頼]
    スタンバイの作業、キッチンにパートさん3人くらいいて、表の作業を私1人でやるっていう
    それも、キッチンはゆっくり仕込みしてる感じで、世間話してて、時々「暇ー」って声が聞こえたり、お菓子食べてたり…
    こっちはバイト入ったばっかで、間に合わないと怒られるから給料のでない時間からきて必死でやってんのにパートさん達は中から見てる感じ
    こんなもんですかね?
    これも教育なんですか?
  • 157 さな id:qhbAcKc1

    2016-02-03(水) 13:07:37 [削除依頼]
    ココイチでバイト始めて8ヶ月だけど名札の色が全然変わらん
    てことはお給料も変わらん
    わたしが仕事できんからかなって思ってたけど、
    社員の人からは仕事できるって言われたし、同期のバイトの子も名札の色が変わってないけん
    わたしに問題はなさそう……
    みなさんのお店ではどれくらいで名札の色変わりました??
  • 158 つくし id:1KxaqsJ.

    2016-04-05(火) 18:22:33 [削除依頼]
    CoCo壱でパートして1年9ヵ月になりますが、
    まだ、ルー掛けを教えてもらえません。ライスの
    ほうは教えてもらってからもうすぐ一年になります。
    ちなみに、名札は黄色です。
  • 159 なおみ id:1KxaqsJ.

    2016-04-05(火) 18:24:34 [削除依頼]
    CoCo壱でパートして1年9ヵ月になりますが、
    まだ、ルー掛けを教えてもらえません。ライスの
    ほうは教えてもらってからもうすぐ一年になります。
    ちなみに、名札は黄色です。
  • 160 m id:EMkqFH./

    2016-04-14(木) 12:11:50 [削除依頼]
    人事や社長はこういうページ見るべきだね。
    消すんじゃなくて問題に取り組め。
  • 161 あわ id:w-jN/7m8Z.

    2016-04-14(木) 14:29:27 [削除依頼]
    FCだと、オーナーによってやり方ばらばらだからね。。。

    適当にやってればいいんだよ。
  • 162 はな id:hmqo4kM/

    2016-05-13(金) 19:28:40 [削除依頼]
    ココイチでバイト始めて1ヵ月経つけど精神的にきつい
    マニュアルはちゃんとあって一応教えてもらえるし、他のメイト(一部)も優しいっちゃ優しいけど
    なんかもう、正直行きたくないです
    マネージャーはなかなか厳しい人で、一部のメイトさんも厳しいです
    一応まだ入って1ヶ月なのに8時間も働かされるってありですか?
    来週月曜に違うバイトの面接があるんですが、もし決まったらココイチ辞めれますかね?
    今月中に辞めていいですかね?
  • 163 けいた id:jYV5AbF/

    2016-08-20(土) 18:07:40 [削除依頼]
    ココイチの中でも全国上位の店にはいっただけあって
    本当にきつかった。
    ピーク時の皿洗いは鬼。
    油とキーマでドロドロの中に一日中手を突っ込むのは苦痛だった。
    終わった後もカレーくさいし。
    もう二度とやりたくない。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地方公務員 彫刻 釣り 居合道部 ファイナンシャルプランナー ステンドグラス カヌー部 ヨット部 ダイビング部 ITパスポート試験

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。