ジョイフルでバイトしてる人♪198コメント

1 みぃ id:ez-aUsiV1E0

2010-10-06(水) 16:17:48 [削除依頼]
ジョイフルでバイトしてる人!いろいろ語りませんか?
  • 180 はれ id:W8RhOH4o

    2017-03-06(月) 09:26:52 [削除依頼]
    私もジョイフルで働いてます、今の店長に変わってから災厄ですパワハラは日常茶飯事機嫌はいつも悪いし物にあたるわ人にあたるわで大変です。契約の時間よりめちゃめちゃ時間減らされてるし契約違反してます、組合に言っても無駄でした。時給制度の件も頑張っても時給が上がるから時間減らされてるから意味ないです。助けてくださいお願いします。


  • 181 あ id:XmirMESe

    2017-03-08(水) 13:22:24 [削除依頼]
    辞めたい
  • 182 ha id:ZNCuTtfa

    2017-03-09(木) 11:03:02 [削除依頼]
    キッズプレートのおもちゃほんまにいらん、子供が散らかしてバッシングの手間が増えるだけ。
    会計のときにおもちゃ渡せばいいのにと毎回思う。
  • 183 び id:CZhqgOj2

    2017-04-02(日) 19:27:39 [削除依頼]
    店長病んで辞めるらしい...

    恐ろしかね...

    女の職場は...

  • 184 桜 id:N0acMGrK

    2017-04-05(水) 20:14:27 [削除依頼]
    今月からフロントでバイトすることになりました。研修1日目、メイントレーナーのおばちゃんは良い人だけど覚えることが多くて挫折しそうです。どうやったら効率良く覚えられるかなぁ〜
  • 185 みつくに id:drwUcnHf

    2017-04-10(月) 23:40:38 [削除依頼]
    大学に入ってホールのバイト始めたけど、いい職場環境で満足!それなりに時給もいいし♥
    ベテランバイトのおばちゃんたちも優しくて毎回意欲満点です!!
    卒業するまで続けたいなあ
  • 186 疲れた id:DUXWvq3C

    2017-04-22(土) 16:56:22 [削除依頼]
    バイト初めて二ヶ月、キッチンですがずっと皿洗い、店長も最初と違い態度が日に日に悪くなり学生だからと舐められてます。職場用の靴も散々発注してくださいと言ったのにやっと発注して届いたのが一ヶ月後、メニューも覚えてこいと言われるものの作らせてもらえないのにどう覚えろと。体中が痛いです。辞めたい
  • 187 ろみ id:QZ0tq9dD

    2017-04-30(日) 12:32:43 [削除依頼]
    ジョイフルでバイト
    する事になりました!
    ナイト契約だけど
    最初はランチに入って
    トレーニング!
    怖いおばちゃん達ぢゃないのを祈る‥



    靴って最初は自前なのかな?
    あとホールですが
    髪型の説明とか一切なくて‥
    どなたか教えてください!!

    ポニーテールとかではなく
    まとめ髪??
    シュシュなどの地味な髪留めも
    使っちゃダメなのかな??
  • 188 ジヨン id:ympF8Zib

    2017-05-09(火) 23:01:37 [削除依頼]
    >>187
    靴は発注した物が届くまでは自前の物を使用してください。
    髪はしばった長さが15センチ以上ならネット着用です。
    シュシュや髪留めは不可です。
  • 189 ども id:SjuZndsk

    2017-05-16(火) 18:29:29 [削除依頼]
    豚しゃぶみぞれ煮朝食
  • 190 売り上げ上位店舗 id:SjuZndsk

    2017-05-16(火) 18:31:44 [削除依頼]
    給料低すぎじゃね?
  • 191 mka id:uzsLHXol

    2017-05-18(木) 01:34:00 [削除依頼]
    今年も始まりましたね、かき氷(⌒-⌒)
    作りたくないです(⌒-⌒)
  • 192 ゴット id:mw3xEOhg

    2017-05-23(火) 19:21:21 [削除依頼]
    まず、マニュアルが分厚過ぎるから、なかなか覚えられなかったです。
    あと、1ヶ月たった辺りからだんだん店長の態度が悪くなってきて、途中怒られながら教えてもらってました。
    最後に精神的にきつくなって辞めてしまいましたが、店舗によってあたりハズレが激しいと思われますが、忙しいところでは料理スキルを上げたいや本気でやる気のある方以外はあまりお勧めしません。
  • 193 ゴット id:mw3xEOhg

    2017-05-23(火) 19:42:36 [削除依頼]
    >>192
    書き忘れてましたが、キッチンをしていました。
    もし、キッチンを希望でしたら早めにマニュアルを覚えたほうがいいと思います。
    ちなみに3ヶ月ほどで辞めてしまいましたが、辞めて清々しています笑
  • 194 おがわ id:UKMQ1qsY

    2017-06-12(月) 21:01:20 [削除依頼]
    >>177お客あって
    お金もらってるんでょ

    意識低すぎ(笑)
  • 195 おがわ id:UKMQ1qsY

    2017-06-12(月) 21:03:47 [削除依頼]
    >>192ブラックになるかは店長次第(笑)

    まぁ、ベテランにはさからえないからね
  • 196 めぐみ id:UKMQ1qsY

    2017-06-12(月) 21:07:34 [削除依頼]
    >>163
    同じお店を知ってる!

    バイトをいじめてやめさせてる!
  • 197 ま id:fHcpAFMd

    2017-07-02(日) 04:35:35 [削除依頼]
    フロント4年目です!
    最初はランチでしたが人手不足のためディナーからナイト全タイム入るようになりました!
    人間関係は良好なので助かっています!
    ランチはとにかく忙しいです。
    ディナーは時短店舗なのでオーダープラスクリーンです!
    ナイトはどんなに吹いても1人でオーダーとクリーンに追われています。。。
    夏は喫茶地獄です。
    冬はキッチンの鍋地獄です!
    フロントはとりあえず理不尽なお客様に愛想を振りまくのは当然です!結構心折れます!
    キッチンはスピードに追われています!
    うちの店舗は人手不足で自分はディナーナイトのロングに勝手にシフトを組まれています!
    しかも2.2.1浮きで土曜は回しています!いや回っていません
    何とかナイトも終わらせていますが、ほかの店舗の方はクリーンどうしていますか?絶対に2.2.1浮きでは終わりません!
    教えてください!!!
  • 198 k id:yOdSV1JB

    2017-07-14(金) 12:25:05 [削除依頼]
    キッチンで1年ほどバイトをしているのですが基本フロント1人
    キッチン1人なのですごい辛いです。
    混んできて店長に助けを求めても最低限のことしか手伝わず
    すぐ休憩室にこもりシフトを作っているかスマホでゲームをしています。正直もう辞めたいです。
    平日のディナーは大体高校生で回してます(笑)
  • 199 J id:z8eh6vV7

    2017-07-19(水) 12:26:39 [削除依頼]
    愛○県のジョイフル 一宮○○店で 
    パワハラ モラハラ 出退勤改ざん
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ITパスポート試験 ステンドグラス ヨット部 切絵 MOS プログラミング 棒術部 ゴルフ部 アイスホッケー部 囲碁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。