ケンタッキーで働いてる方☆★1000コメント

1 主 id:

2005-03-01(火) 20:37:00 [削除依頼]
今度働きたいなぁって思ってるんですけど、どうですかぁ??
あんまり喋るのが苦手で変わりたいなぁって思って。でも初バイトなので不安だらけで…初バイトがケンタの方とかもいますか??どんな感じだったら教えてください☆
お友達は作りやすいですかぁ??
  • 982 ゅな id:ez-OGXMyfN0

    2007-02-25(日) 00:44:53 [削除依頼]
    またパックミス出した↓
    みなさんがパックミス出さない為にしている事って何ですか?
    教えてください?
  • 983 蜜柑 id:ez-GMm8wFU.

    2007-02-25(日) 08:33:16 [削除依頼]
    ゅなさんへ〉
    私はパッキングメモも一緒に読んでいます。
    例「お待たせ致しました。クリスピーセットの、クリスピーが2本Sポテトがお1つで御座居ます。」
    みたいに読んでました。
    読むの大変なんですが、読んでいるうちに入れた記憶が出てくるので便利ですょ。
  • 984 ゅな id:ez-OGXMyfN0

    2007-02-25(日) 12:33:40 [削除依頼]
    蜜柑さん>
    今回はCP102のビスケットのメープルを入れ忘れてしまったんです(;д;`)
    上の人にもっと早くパックしてって言われて焦ってしまいました↓
    理由にならないですね(´`;)
    早く正確にパック出来るようになりたいです。
    私もパッキングメモ読んでます!
    パックしたものから線引いて消しているんですけどパックミス出してしまいました↓
    ほんと駄目です?
  • 985 あい id:i-BdbiJfB1

    2007-02-25(日) 16:43:48 [削除依頼]
    初カキ☆
    私はパックするときセットをいっこ2詰める感覚でやってます。私はこのやり方がやりやすいケド自分がパックしやすいようにやれば良いと思いますョ★
    私は、サラダなどフォークやドレがつく商品はサラダを出すより先にフォークなどを準備します。ビスの時も同様です
    自分がやりやすい形でパックする方法を見つけるとパックが楽しくなりますよッ
    頑張ってください(^ω^)
  • 986 ゅな id:ez-OGXMyfN0

    2007-02-25(日) 18:50:50 [削除依頼]
    私は先にサラダやビスケットを入れてからメープルやフォーク入れてました(´д`;)
    あいさんのやり方でやってみますね!
    あとは徹底的に確認します!
    ありがとうございます?
  • 987 蜜柑 id:ez-uzRm7v/1

    2007-02-26(月) 16:31:58 [削除依頼]
    あいさんのやり方私も参考にしますッ!!!!
    私も前に、ビスケット4つ頼まれたお客様に1個しかお渡ししてなくて、ミスパックしましたよ……(苦笑)
    私はフリポテのハバネロソースが一番存在感無いような気がします(;_;)
  • 988 あんり id:f6Erkca0

    2007-02-26(月) 18:45:53 [削除依頼]
    ケンタッキーって1年に2回やめるかどうか決めれる時期あるって本当ですか?
  • 989 ゅな id:ez-Dq1kAIR.

    2007-02-26(月) 22:55:01 [削除依頼]
    私はビスケットが苦手みたいです(*д*)
    フリポテのスパイス…確かに存在感無いですね笑


    私本当は今月で辞めるはずだったんですけど、何故か来月のシフトにも入ってたんです!
    辞めにくくなってしまいました(;_;)
  • 990 あい id:i-d73K80b/

    2007-02-26(月) 23:58:07 [削除依頼]
    私も今月いっぱいです★でもキャンペーン始まるからって来月少しだけシフトします…
    てか過去レス見たらゅなサン栃木なんですね!私も栃木ですよ-

    あんりサン>>初耳です。私の店ではナイですよ〜
  • 991 ゅな id:ez-qakOwNR/

    2007-02-27(火) 08:23:47 [削除依頼]
    あいさん>
    あいさんも栃木なんですか!?
    同じお店だったりして笑
    私は栃木の県南の方のお店です。
  • 992 あい id:i-qY9ubOs.

    2007-02-27(火) 12:22:43 [削除依頼]
    私もそこらへんかも!笑
    中央らへん…
    スル-ありますよ〜★
  • 993 ゅな id:ez-qakOwNR/

    2007-02-27(火) 13:26:29 [削除依頼]
    宇都宮とかですか?
    私は田舎の方です(´∀`)笑
    私のお店もスルーあります!
  • 994 あい id:i-qY9ubOs.

    2007-02-27(火) 16:20:08 [削除依頼]
    一緒だねー★
    宇都宮近いよ〜
    ゅなサンの店ってケンタの本社がやってる??
  • 995 ゅな id:ez-qakOwNR/

    2007-02-27(火) 22:38:39 [削除依頼]
    フランチャイズです!
    あいさんのお店は直営店ですか?
  • 996 あい id:i-AYeiS6d/

    2007-02-28(水) 00:45:36 [削除依頼]
    チヨダGPだよ〜(^ω^)
    フランチャイズってゆうんだぁ!驚
  • 997 ゅな id:ez-Evc1j8f.

    2007-02-28(水) 08:18:54 [削除依頼]
    まじですか?(゜д゜)
    私もチヨダです!!笑
    高校生ですか??
  • 998 あい id:i-AYeiS6d/

    2007-02-28(水) 12:50:20 [削除依頼]
    栃木のフランチャイズって多分ほとんどチヨダだよね(^ω^)
    高校生だよ★
  • 999 ゅな id:ez-Evc1j8f.

    2007-02-28(水) 13:45:38 [削除依頼]
    そうですね(・ω・)ノ
    私は高2です(^ω^)
    なんか身近に感じる笑
  • 1000 はな id:

    2007-03-03(土) 00:54:23 [削除依頼]
    >>990
    そうなんですか!
    ケンタ辞めようと思ってるんですけど半年つづけろって言われたんです。
    部活と勉強とケンタ両立できないってことそのままマネに言ってもいいと思いますか?


    1000ですね…。
  • 1001 1001 id:dWfaJYn0

    2007-03-03(土) 00:54:23 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
部活動のけが・トラウマ 杖道部 ウォーキング・散歩 部活動の名言集 ガーデニング・家庭菜園 グランドホッケー・フィールドホッケー部 クレイクラフト カヌー部 キャンプ ファイナンシャルプランナー

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。