★嵐のファンクラブに入ってる人に質問★1000コメント

1 まみ id:i-wcs7Ejs0

2009-02-06(金) 19:59:47 [削除依頼]
はじめまして♪
わたしは今嵐のファンクラブに入ろうかどうか迷ってます;
嵐のこと大好きなのですがファン歴短くコンサートも行ったことありません。
今年こそ行きたいなぁと思っているのですがファンクラブ入らないとチケットとるのは難しいってよく聞きます;
ファンクラブに入らられてる方に質問なのですが、ファンクラブに入っていると結構いい確率でチケットとれたりぃぃ席がとれるのですか?
それとも人気だしファンクラブ入っててもチケットゎなかなか買えないのですか?
あとファンクラブで他になにか特典があったら教えてくださいm(_ _)m
  • 982 きずな id:0ra/khj1

    2011-10-21(金) 17:31:08 [削除依頼]
    いないかな
    おちます
  • 983 二宮璃亜**amNos(.゜ー゜k)元Kazu id:T1mfWos.

    2011-10-21(金) 17:42:51 [削除依頼]

    >>981

    まじで?!

    また絡もうね-/*
  • 984    りんご  id:rTyBYwP1

    2011-10-23(日) 10:12:09 [削除依頼]
    二宮璃亜**amNos(.゜ー゜k)元Kazu
    >>983かずなの?
    おぼえてる?
  • 985 翔子 id:pBoC4670

    2011-10-23(日) 13:34:21 [削除依頼]
    嵐のファンクラブに入ったのですがカードっていつくるか分かりません。ファンクラブに入ってる方々はいつきましたか。
  • 986 愛和**Aina 元Kazu/璃亜 id:Ettnm/b0

    2011-10-23(日) 13:37:33 [削除依頼]

    >>984

    そうだよ!

    絡んだことあったよね^^
  • 987 りんご id:rTyBYwP1

    2011-10-23(日) 14:16:09 [削除依頼]
    >>986あるよ かず
  • 988 愛和**Aina 元Kazu/璃亜 id:Ettnm/b0

    2011-10-23(日) 14:17:12 [削除依頼]

    >>987

    だよねw
  • 989 りんご id:rTyBYwP1

    2011-10-23(日) 14:18:46 [削除依頼]
    >>988
    おぼえてくれてたんだ
    うれしい
  • 990 愛和**Aina 元Kazu/璃亜 id:Ettnm/b0

    2011-10-23(日) 14:20:05 [削除依頼]

    >>989

    うん^^
  • 991 大好き嵐 id:wYlLab1/

    2011-10-26(水) 18:44:50 [削除依頼]
    関係ない話ですが・・・・。
    私の友達は嵐ファンと佐々木希ファンだったのですが、ニノと希ちゃんが
    付き合ってると出た途端「希ちゃん嫌い!]と言い出したんですけど、みな
    さんはどう思いますか?
    私は、ニノが選んだならそれでいいと思います。
    「にのは、希ちゃんのいいところそして希ちゃんはニノのいいところ」とお
    たがいをわかりあってるのならいいと思います。
    遊び半面で、付き合ってるのならどうかと思いますが本当に好きならわたし
    は反対しません!
  • 992 あらしっく id:cBW2sN30

    2011-10-27(木) 21:59:09 [削除依頼]

    ニノだって人間だし他人がどうこう言うことじゃない。
    とは思うけど
    正直辛いw
  • 993 葵和 id:i-kPk4oS7.

    2011-10-28(金) 15:42:17 [削除依頼]
    いつまでも気にしてちゃいけないですよね.


    恋愛するのは人間誰にでも権利ありますから.


    にのの勝手じゃないですか?


    にのが幸せならそれでいいと思うのがファンですし.


    それ以前に,にの本人は否定してましたけどね.


    それを信じるのがファンです.

    もう大分前の話ですし.
  • 994 葵和 id:i-kPk4oS7.

    2011-10-28(金) 15:44:46 [削除依頼]
    てか、スレタイと違う話題になっちゃってますよね.


    では.
  • 995 天音☆智神(≧д≦智愛) id:RiwpKkz.

    2011-10-28(金) 16:25:40 [削除依頼]
    あげ越智
  • 996 きずな id:MwZU4ZJ0

    2011-10-29(土) 13:14:27 [削除依頼]
    いる?
  • 997 *+ピアノ(☆)!、 id:3il2WxH0

    2011-10-30(日) 18:44:22 [削除依頼]

    1回目でゎなかなか当たりません;;
    今年、初めて応募したけどはずれました…

    でも、ファンクラブに入ってる方が当たる確率
    高いと思いますよ?
  • 998 雅 id:p70pTXv/

    2011-10-30(日) 19:37:51 [削除依頼]
    私はファンクラブ入ってます!
    6月に入ったのでまだコンサートのチケットは
    応募したことありませんが。。。

    会報っていうのが3か月に1回(?)届きます。
    ここでしか聞けない話とかもあって
    すごくいぃですよ〜?
  • 999 シェリーメイ id:/0i2TYE.

    2011-10-30(日) 20:51:34 [削除依頼]

    嵐のファンクラブって年会費かかりますよね?
  • 1000 シェリーメイ id:

    2011-10-30(日) 20:52:19 [削除依頼]

    年会費とかかかりますか?
  • 1001 1001 id:/0i2TYE.

    2011-10-30(日) 20:52:19 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。