感動するアニメ(泣)1000コメント

1 キグ id:ez-FFV6FqZ.

2007-05-28(月) 09:00:29 [削除依頼]
知っている方は教えてください!!
  • 982 鬱 id:rVpFacx0

    2012-05-22(火) 15:18:45 [削除依頼]
    ABの10話と最終回
  • 983 4℃ id:HPicWrI1

    2012-05-22(火) 16:28:08 [削除依頼]
    「最終話は感動する」とか、一話だけしか感動しないアニメも挙げていいなら、
    らき☆すたも感動するアニメになるよなwww
  • 984 オバチャン id:4gQkMVH/

    2012-05-23(水) 13:18:15 [削除依頼]
    入れて〜

    半分の月は感動した(>_<)
  • 985 \アッカリ〜ン/ id:Xka.vEe1

    2012-05-30(水) 01:10:25 [削除依頼]
    秒速5センチメートルを観た人は、このスレには少ないのかな?
    こういう男の方が観てて切なくなるアニメって珍しいと思う
  • 986 くろすマン@ id:qNYgOwX/

    2012-05-30(水) 01:35:38 [削除依頼]
    入れて〜ください。

    僕は、やっぱり「あの花」ですかね〜。
  • 987 くろすマン@ id:qNYgOwX/

    2012-05-30(水) 01:40:42 [削除依頼]
    あの花は、感動シーンがたくさんあります!
  • 988 マクF☆ id:rbp6f1U0

    2012-05-31(木) 20:47:19 [削除依頼]
    入れてくださ〜い!
    ぼくは、やっぱり「あの花」ですね!
  • 989 名無し希望 id:TwhmNEf0

    2012-06-03(日) 19:50:16 [削除依頼]
    やっぱりクラナドですかねぇ
    泣きました!
  • 990 GRANTURISMO id:nq7g1K9.

    2012-06-04(月) 18:23:14 [削除依頼]
    AngelBeats
  • 991 通りすがり id:DXObJCD.

    2012-06-04(月) 19:03:36 [削除依頼]
    kanonとかもいいです^^
  • 992 通りすがり id:DXObJCD.

    2012-06-04(月) 19:06:16 [削除依頼]
    ギルティクラウンとかも僕は、好きです^^
  • 993 あべし id:jYlmmlo.

    2012-06-06(水) 00:14:16 [削除依頼]
    もうすぐ1000!!
  • 994 はむ id:FiqqL6q.

    2012-06-07(木) 14:11:21 [削除依頼]
    お初です!!
    やはりCLANNADが衝撃的でした。
    まだCLANNAD以上に感動するアニメに出会ってないです(/_;)
  • 995 フラン id:r4kOjAo0

    2012-06-07(木) 16:59:53 [削除依頼]
    三丁目のタマのまつりばやし
    定番かもだけど…背景の音楽もマッチしていて号泣してしまった(´・_・`)
  • 996 yk id:Z1a.7Qv0

    2012-06-07(木) 17:24:59 [削除依頼]
    久々にボンバーマンジェッターズ観たら笑い泣きしました。というかガングとボンゴって芸人のアメリカザリガニだったのか・・・私は数回ぐらいしかこのコンビのお笑い観たことありませんがめちゃめちゃ演技うまかったですし、アニメ上もこのふたりいいコンビでした。若干ガングが不憫すぎますが(笑)。

    少し前に書き込んだときははっきり言ってこのアニメなめてましたね。自分中盤の回くらいしか記憶ありませんでしたね。そういえば観たの小学校低学年くらいでしたかね。

    子供向けかと思いきや大人向けに近い子供向けですね。当時小学生の自分には少し難しかったかも。いや正直ここまで完成度高かったとは当時思ってませんでした。笑いながら感動して泣く、改めて見た感じだとそういう作品だと思いますね。最終話であんな展開に持っていくとは恐るべしですな。まじで俺が墓まで持って帰りたいアニメのひとつかも・・・。あらためてこのアニメも純粋な感動とはいえないかもしれませんがお勧めしておきます。
  • 997 yuiverwimps id:iTRolas/

    2012-06-08(金) 22:49:12 [削除依頼]


    あの花ですよねw
  • 998 D15 id:4BUJhGx1

    2012-06-09(土) 05:06:45 [削除依頼]
    ABは泣けましたね。
    ラストもこみ上げてくるものがありましたが、音無の回想{夢?}
    の脱線事故の話が特に泣けました。

    るろうに剣心の宗次郎のこれまた回想シーンですがこれもグットきましたね。
  • 999 しののの id:yRBglnC0

    2012-06-09(土) 12:05:59 [削除依頼]
    アイマス
  • 1000 鮃 id:

    2012-06-09(土) 12:26:47 [削除依頼]
    クラナド
  • 1001 1001 id:Yx0cU580

    2012-06-09(土) 12:26:47 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
日本拳法部 ボイストレーニング 装道部 カルトナージュ 学生寮 不登校 スキー部 ヨット部 ビーチバレー部 テコンドー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。