AKBリクアワ20149コメント

1 かずや id:ez-uILE//e.

2013-09-24(火) 20:03:02 [削除依頼]
気が早いかもですが、リクアワ気になります!
何に投票しようかな〜。
「愛の意味を考えてみた」いいな〜。
「ヘビーローテーション」も好き!!
みなさんは?
  • 2 姫川うらら(*´∀`*) id:EGUzKGH/

    2013-09-24(火) 20:07:36 [削除依頼]
    去年は「走れペンギン」でしたよね
  • 3 .・☆香奈☆・. id:1dmglt20

    2013-09-24(火) 20:14:11 [削除依頼]
    個人的に一位とってほしいのは、麻里子さまの卒業ソング!!『涙のせいじゃない』♪
  • 4 かずや id:ez-uILE//e.

    2013-09-24(火) 20:15:21 [削除依頼]
    「走れ!ペンギン」でしたね!
    次は何が1位なのかなぁ。
    てか、秋の新曲「ハート・エレキ」に投票券付くのかな?
    まだ発表ないみたいだけど。
  • 5 かずや id:ez-y4xOdj4.

    2013-10-14(月) 23:03:05 [削除依頼]
    リクアワ、どうなるんだろ…
  • 6 6789じゅりな〜! id:7LC7mxC0

    2013-10-14(月) 23:48:02 [削除依頼]
    マリコファンは上マリに集中して、ともちんファンは、DearJに集中する気がします。まあ、まりこ様が歌うとは思えませんけどね。
  • 7 かずや id:ez-eL/96s7.

    2013-10-15(火) 02:21:31 [削除依頼]
    リクアワの投票券、去年は秋曲に付いてたんだけど、今年は「ハート・エレキ」に付かないみたいですね。
    どうなってるんだろ?
  • 8 かずや id:ez-p.ZFEuL0

    2013-10-28(月) 05:34:21 [削除依頼]
    リクアワについて、発表ありましたね!
    よかったよかった。
    なんと、ベスト200だそうです!
    うれしい。
    楽しみ〜☆
  • 9 かずや id:ez-XTAWJVW/

    2013-11-10(日) 03:21:27 [削除依頼]
    「上からマリコ」がランクインしたら、誰がセンターなんだろうね?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。