筑波大編入76コメント

1 奏 id:6n23piq1

2007-03-04(日) 03:45:21 [削除依頼]
平成20年度筑波大学の編入試験を受ける方いますか?

もしくは、今年・それ以前に編入試験を受けられた方、
お話聞かせていただけませんか?
  • 57 えふもり id:ybL7IL8.

    2008-04-26(土) 15:56:36 [削除依頼]
    >>56
    ありがとうございます。しらべてみますね!
    ふくろうさんは入ってるんですか?
  • 58 いー id:ZE7zBoR.

    2008-05-03(土) 01:03:44 [削除依頼]
    僕は来年社会学類の編入試験を受ける予定です。
    今は授業と英語をがんばっています。

    やはり学校の成績って関係あるんですか??
  • 59 エフ森 id:AE/b0hf.

    2008-05-21(水) 22:09:10 [削除依頼]
    成績良いに越したことはないでしょ。最終的に迷ったら成績良いほうを
    採るのが普通だと思う。ただ、成績は出身がそれぞれ違うから絶対評価
    になるよね。ってことは、あんまり重要じゃないと思うよ。

    今年受ける人はいないの!?
    ホテルの予約とかそろそろ考えたほうがいいのかな?
  • 60 ねおん id:ez-rw/ZAEd.

    2008-06-19(木) 20:49:24 [削除依頼]
    工学システム学類を受けます!!情報持ってる方いたらお願いします
  • 61 まごた id:d6xA7P.0

    2008-06-25(水) 09:56:46 [削除依頼]
    俺も工学システム受けるよー。
    今年は受験者何人だろう。
  • 62 ねおん id:ez-HmJZ9pD/

    2008-06-25(水) 20:58:31 [削除依頼]
    仲間発見!!
    年々倍率上がってるって聞いて怯えてます(((゜д゜)))
  • 63 た id:0EwvEk/1

    2008-06-26(木) 20:45:27 [削除依頼]
    皆、どこ大から編入目指してるの?
  • 64 エフ森 id:u01sglv1

    2008-06-26(木) 23:54:01 [削除依頼]
    某掲示板には工シス90番台確認ってかいてあった
    みんな何番よ?
  • 65 ねおん id:ez-QU8c1Ef/

    2008-06-27(金) 10:08:07 [削除依頼]
    どこをみればいいんですか?
  • 66 まごた id:gelbzVP/

    2008-06-29(日) 12:51:27 [削除依頼]
    自分は番号1桁だったよー。
    去年は複素積分出たから、今年は複素微分が出ると踏んでみる。
  • 67 ねおん id:ez-RekxroB0

    2008-07-02(水) 20:21:51 [削除依頼]
    工シス130人いました!!
  • 68 まごた id:1vATLmR/

    2008-07-03(木) 18:10:36 [削除依頼]
    テストおつかれー。
    物理は完璧だったのに、数学が痛い・・・(;_;)
    大問3を解けてる人は少なかったですね。
  • 69 tosh id:Iw.VKGP0

    2008-07-16(水) 13:19:05 [削除依頼]
    C大学1回生です。来年、工シスを受験します。
    数学の範囲で、「解析学」というのがありますが、微積だととらえていいのですか?
    過去問見る限り、そんなにタチの悪そうな問題はなさげですが・・・
  • 70 tosh id:Iw.VKGP0

    2008-07-16(水) 13:21:52 [削除依頼]
    もぉ一つ。英語の参考書は何使ってますか?
  • 71 キャスヒー id:RthpQuD0

    2008-07-18(金) 00:26:09 [削除依頼]
    >>69
    今年の数学を見せてあげたいぜ
    みごとやられたよorz

    英語は単語だけ覚えとけば余裕
  • 72 わたあめ id:tiX60v21

    2008-08-03(日) 14:05:18 [削除依頼]
    社会学類編入の第一次書類審査について教えて欲しいのですが何を基準に合否を出すのでしょうか?
  • 73 偽者 id:.nQ1p.e.

    2008-08-11(月) 13:11:57 [削除依頼]
    懐かしいなぁ。
    まさかこのスレまだ残ってると思ってなかったわ…
    みんながんばれよ(他人事)
  • 74 さくら id:QuvC22T.

    2008-09-23(火) 19:23:37 [削除依頼]
    医学部編入を希望する者です。

    取得単位64(見込みの者も)と言うことは、大学卒業前に編入可能ということでしょうか?
    医学部はどこも大学を卒業した者が前提だと思っていたので・・・

    すみません。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。お願い致します。
  • 75 あ id:mM/gnHu.

    2011-05-04(水) 01:15:43 [削除依頼]
    が聞くサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 76 あ id:i-QLmOBje0

    2011-09-22(木) 12:29:32 [削除依頼]
    筑波大学の生物資源と理工の化学の受験を考えているのですが、化学の出題範囲を教えていただきたいです オススメの参考書もお願いします
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
名城大 北九州市立大 福島県立医科大 兵庫医科大 獨協医科大 山形県立保健医療大 大阪教育大 愛知県立大 和歌山県立医科大 神奈川県立保健福祉大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。